--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
滝沢演舞城、観劇してきました!!

観てみたい舞台だったので、楽しみにしてたんですが、
期待以上でした

今まで観てきたのって、物語なのが多かったから、
演舞城はちょっと新鮮で、
とても楽しめました!!

ダイナミックで魅せられるところもあれば、
静かに惹き込まれるところもある。
盛りだくさんな舞台でしたね。

それにしても、タッキーはやっぱりイケメンでした(*>ω<*)
輝いてたよー




2013.04.16 Tue l コンサート l COM(0) TB(0) l top ▲




今から、じゅんの&ヒガシの舞台を観まーす


ワクワク((o(^-^)o))
2013.01.28 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

KAT-TUNのLIVE DVDの発売が決定されました

待ってましたーっ
他のグループのの発売が決まってばっかりでそわそわしてましたが、やっとですね。

今回は初回プレスにいろいろ特典が付くみたいです。
最近はちょっとギリギリの予約だったんですが、今回はもう予約しちゃいました

早く見たいなぁ
楽しみー



2012年11月21日発売
KAT-TUN 「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」

Disc-1
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

Disc-2
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束






KAT-TUNが2枚組ライヴDVDをリリース! 4月の東京ドーム公演を完全収録

KAT-TUNのライヴDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」が11月21日にリリースされることがあきらかとなった。

このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様をオープニングからダブル・アンコールまで完全収録。
“BIRTH”“RUN FOR YOU”“WHITE”といったシングル曲を含む計34曲のパフォーマンスが、DVD2枚に渡って収められる。
昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により毎年恒例のツアーが中止となったため、2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの大切さを痛感し、メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなったという5人の姿が記録された必見の作品となっている。

パッケージは、初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様に。
通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入されるので、ファンならば両方揃えておきたいところだ。
(タワレコより)




参加しています。
よろしければクリックお願いします。


2012.10.15 Mon l CD&DVD l COM(0) l top ▲

DVC00119.jpg


終わりましたー

うっちー、かっこよかったぁ
脚長いし、スタイル良すぎです。

ポスターはちょっとチャラい感じでしたが(笑)、
黒髪で落ち着いた感じで。
お芝居もテンポよくて、楽しめました。

カーテンコールのときの笑顔が可愛かったです





参加しています。
よろしければクリックお願いします。


2012.10.09 Tue l コンサート l COM(0) l top ▲

三連休終わりましたー
二日目~最終日、めっちゃ忙しかった








さて
内くんの舞台、『デュエット』を観てきます



うっちーに会うのは久しぶりです
楽しみ





参加しています。
よろしければクリックお願いします。
2012.10.09 Tue l コンサート l COM(0) l top ▲
